守りたいその笑顔。

こんばんは🌛

本日担当します、東周平(3年)です。

 

東北高校から体験に来てくれていた高校生が今日で最終日でした。短い間でしたがお互い刺激を与えられたと思います🏊‍♂️🏊‍♂️

こちらは1年坊コンビの濱田航太郎(手前)と内村弥路(奥)です。

まだまだがきんちょの2人ですが、草薙チームではいつも一生懸命頑張っています👶👶この夏結果出してくれることを期待しましょう🔥🔥🔥

 

そんな2人の隣でケアをしているのは選手ではなく、学生コーチの平井然一くんです。

学生コーチも毎日大変なのでしっかり疲れを落としてね☺️

 

こちらはお土産を頂いた藤谷チームの様子です。あの有名な母恵夢を頂いたようで、みんな笑顔ですね。

その中でも特にいい笑顔をしているのは長谷川陽大(2年)です。いい笑顔ですね。さわやかです。

この笑顔守りたい。

コメント